ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

干しシイタケ

先週から、ネットが恐ろしく遅くなっちゃった、なぜ?

パソコン音痴の私はどうしたらいいか解らない、何か問題があるのかな?

止まっているのかと思うほど、、、我が家だけなのかしら?

私はキノコ大好き、椎茸は、グリルで焼いて、ポン酢で食べるのがお気に入り、

まぁ焼きすぎないようにチェックしないといけないけどね、

シイタケは、ちょっと干したら、栄養がアップするとの事

干しシイタケ ただいま乾燥中

スーパーでシイタケを買って、私はパート中

車の中は、暑くて、干しシイタケ作製のは 好環境かしら?