ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

あわせ柿

今日は久しぶりのラフターヨガ(笑いヨガ)皆さんハイテンションで楽しいね

「まねっこラフター」を紹介します。

ひとりの代表者がとった動き(ポーズ)を参加者みんながまねをして、笑います~~~

代表者が、次の人にタッチして、またその人が動きをまねします。これがけっこうハードなのです。

今日は、スポーツ編。バッティングでホームラン、バレーボールのレシーブ、トス、スパイク、ボールを蹴りますサッカーやね、

ゴルフはクラブを振って、、あれ、空振りやわ~~~って芸が細かいです。

これは運動音痴でも楽しめます~~~

 

ご夫婦で参加されているガッツ夫妻、旦那さん明るくって優しそうなのよね~~~

私が「仲良くされていて うらやましいですね」って言うと、「家じゃ喧嘩してるのよ」って ホントかな?すごく奥様を大切にしているように見えます~~熱々やわ~~~

ある参加者の人からお土産あわせ柿 あわせ柿です。(渋柿の渋を炭酸ガスで抜くのかな)

冷蔵庫に入れておくと、すぐに柔らかくならずに、固めがキープするそうです。

柿を1個食べると、一日に必要なビタミンC、カロチン、カリウムを摂取できるらしい、7個頂いたから、一週間分やね。