ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

首に巻物

毎日暑い、私はあまり顔には、汗をかかないんやけど、首に髪がべちょっとして、、、

気持ち悪い、髪は縛るほどの長さじゃないし、

家ではタオルを常に巻いています。(ブルー 犬のアップリケが付いたのがお気に入り)

犬の散歩に行くのに、首が焦げたらあかんからね。

ちょっと自転車で買い物に行くときなどは、薄手の木綿の織物ピンクを巻いています。 [写真の右」ブルーも持っています。

008

お出かけ用に、麻素材の巻物を買いました。バーゲンの時期なのに定価

なかなか気に入ったのには巡り合えないから、ちょっと高くても、思い切りました。

白って、もしかして、日本てぬぐいを首に巻いているように見えたりして、、、