ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

せんとくん

お昼休みに 同僚が奈良へ社会見学?お寺?仏像見学?の お土産をいただきました。

せんとくんやわ~~003 クランチチョコおいしかったです。

近頃 私 奈良に行っていないなぁ~~~チャーミングなシカさんに会いに行かなきゃね、、、

平城遷都1300年祭 イベントがたくさんありそうです。気になるのは、500円で天平衣装が着れるそうです(高いか安いか??)

そうそう、微妙な可愛さで話題のせんとくん

せんとくんの顔の形(頭部のみ)を想像してくださいね、

その形のベージュ色の鈴が売っていて、めっちゃ怖いグッズで驚きました。誰が買うのだろうか、、、、

 

今朝 信号待ちで、ふと見ると、おばちゃん2人組みが会話~~~

おばちゃん派手なジェスチャーで、何か訴えています。エキサイトしています。

せんとくんに、「まぁまぁ、、そうぎゃぎゃ~~言わんと、、気にせんと、、、」って言ってもらいましょうね。