ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

何て読むのかな?

昨日のマロンパイ 食べちゃいましたマロンパイ オーブントースターで温めました。

ちょっと焦げちゃってショック~~~

渋皮付きの栗が丸ごとです、マロンクリーム、パイ生地で包んで焼かれています。

う~~~満足やね~~~

 

そうそう 高級うなぎを専門店で買ったのよね。炭火の香りに誘われて~~~

008 小さめお願いします  でもね2100円もしちゃいました。

ダーリン働きすぎやから、栄養つけなきゃね

軽くあぶって、、肉厚でおいしかったです。

たれは、薄めずに、温めずにかけてくださいって 店のおばちゃんが言っていました。継ぎ足し継ぎ足し秘伝のたれやね~~~

包装紙の字が気になります012 合鴨ロース、スッポン生血(グロテスクです、こわい~~~)

006 右は貝類よね、左は何て読むのかな???珍物???違うか???