ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

山桜

連休3日目 今日は晴れ、風はまだ冷たいけど、強くないから、、、

ちょっと自転車散歩 

木曜日も来たんやけど、 確実に~~つぼみから~~咲いてきてます。

お寺の山内 ソメイヨシノも、ちらほら008 来週末がいいのかな?

今日はお花見には、ちょっと寒いかな???お弁当を広げている家族もいるけどね、、、

山桜は見頃やね004

写真の桜の咲いている道は、狭いんやけど、サイドカーが付いた大きなバイクが止まっています。~~でもおじさんは一人やね~~横に奥さんも、犬もいませんでした。

 

家から見える南の山がピンクになってきれいです。写真を撮りたいんやけど、なかなかいいアングルが見つからなくって、、

ぐるぐる回って、春の景色は やっぱり目に焼き付けておいた方がいいのでしょうね。