ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

「マラソン1年生」を読みました

イラストレーター たかぎなおこさん著 まんがエッセイ

表紙に釘付けやね~~~ルンルン~~のんびり行こう

自分の分身みたいな錯覚におちいります。006 夏の私やわ~~~

好きな音楽聴きながら~~~ジョギングコースには、猫がいて、、、、

内容も、そうそうわかるわかる、、、初心者の私は、にんまり笑いながら共感やね~~~特に4コマまんが最高です。

この本を手にとった読者は あれ?走るのって楽しいの?って思って、走りたくなるかもね~~~

著者はラン友と、旅行をかねて、美味しいものを食べて ご当地マラソン大会出場かぁ~~いいなぁ ご褒美は必要よね

私は、ラン友、レース出場の経験もなく、マラソン1年生を過ぎて、2年生に入っていますが、進歩がほとんどありません。

著者より、私が年をとっているからか?運動音痴だからか?やっぱり目標(レース)を決めて、それに向けて練習しないからか?

いっこうに、足は速くなりませんわ、、、

たぶん、、、いつまでたっても、、、制限時間に引っかかり大会出場は無理な気がします、、、