ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

おまけ?

ケンタッキーのセット ピーターラビットのお皿がおまけ って 私にはそれが目当てなんやけど、

欲しくて ダホくんこいで ダッシュで~~夕方買ってきました。

001使いやすい大きさの、プレート、お椀?カップ

ちゃんと裏には003 KFCのマークが入っていました。

夕ご飯は チキン~~~サラダは作りましたよ~~~

 

そうそう 福岡国際マラソン テレビの映像で 私は 本人を確認できなかったんやけど、

市民ランナー(枚方)高田さんが出場されて 力走~~~リザルトで確認

(彼は東京マラソンでハゲかつらを被りテレビに映ったランナー 彼のブログのファンなのです)

実業団じゃなくって、普通の会社員なので練習時間やコーチに恵まれていない状態なのに すご過ぎます~~~

なんと14位 2時間19分 自己記録を更新中です。

 

第一日曜日は スカパーの無料日

適当にチャンネルを選んでいると 永井龍雲さんのライブ映像が~~~デビュー30周年らしいです。

計算すると たぶん 50歳以上よね、、、めちゃくちゃ若く見えます、声もきれいやし、、、

彼の曲は 子供の頃聴いた曲 それも一曲 ワンフレーズしか知らないんやけど、、、

丁寧に歌っている姿は、アコギの弾き語りが心に響く年頃の私には、ちょっと感動物でした。

そういえば、長渕剛さん 松山千春さんと同時期に活躍されていたよね その当時の若手シンガーソングライター。

見た目が変わってしまった二人と違い なんだかタイムスリップしたみたいに思いました。