ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ロン Happy birthday!

ロンの誕生日 五歳になりました\(^o^)/
まあまあ~立派なぷりぷりのお姉さんって言いたいけど、一向に落ち着きがない。
犬の遺伝子は、99.8%は、どの種類の犬も同じらしい。
お利口ラブラドールも、ロンと余り変わらないはずなんだよね。

ロンは猫やカラス、相性の悪い秋田犬を見ると、
~パニック(`ヘ´)
悲鳴をあげて、追っかけて行きそう、リードをしっかり持っていないとね。たいてい抱っこしてしまうわ~~~
猟犬の血がさわぐ?
まあ日本犬の雑種なんやけど、山に行って、猪やウサギを捕まえられるかな?
一生~猟犬になる機会はまずないわ。
犬も仕事があった方が、楽しく暮らせるんやけどな、

ロンは中途半端な番犬やね(^_^;)