ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

もう2月

なんだか1月あっという間やったなぁ?
どうしてもGP2の動画が見たくて、ネットカフェへ。
携帯で動画を見ようとすると、止まっているの?、(・_・;)無理かな?あきらめて、
ネットカフェ、まあ安いし、一人おにぎり3個まで(手作り俵型)私は2個食べ、オニオンスープ(ハズレ)でお昼ご飯
GP2アジアシリーズの動画発見!3分ほどやけど、来たかいがありました。o(^-^)o
吉本大樹くんのバトルが見れました。
ソウセックとホィール ツゥ ホィールになって打ち負かせたシーン、その後スピンさせちゃう\(◎o◎)/
大樹くんのマシン、ブレーキと6速に、不安を抱えてたとの事、信じられへんなぁ!
私は無事に走って、って思うねんけど、勝負の世界やから、攻めなきゃいけない。やっぱり怖い世界やね。

会社休んでいた同僚が今日から出勤、元気そうな顔見れて 良かった♪(^O^)♪~