ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

いちごの季節

春は、やっぱりいちご お菓子もいちごやねKC380509

お昼休みにびっくり USJのお土産をいただきました。

私たちのグループに、他部署から応援にきてくれている独身女性からです。 LOVE彼氏と行ったのかしら?

新しいパレードも見てきたらしいです。いいなぁ~~~

パッケージがイチゴの形です。いちごのクランキーチョコがハート型 めっちゃかわいいね。

私はスヌピー大好きやったんよね。
小学生の時、ファミリアのキャンパスバッグを、おばあちゃんにおねだりして買ってもらいました。
 
ミッキーやサンリオキャラより、音楽スヌピーが好きな子供でした。
でも着ぐるみは、あんまり可愛くないと思いませんか?そう思うのは私だけ?
 
確か?スヌピーって英語の教科書に載っていたよね。インテリでcoolなんだよね。
犬ビーグル犬雑種の8匹兄弟星白犬でお尻が黒 そこだけがロンとの共通点やね。