ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

こんなのあり?

今日は節分、恵方巻を丸かぶり。
普通、のり巻きなんだけど、コンビニのレジの前に発見
長い『コロン』棒状になっている。百円
スーパーの広告には、『あなたのお好みの丸かぶりはどれ?』というコピーと伴に、ポッキー、手巻きクレープ、まるごとバナナの写真が
ポッキーの丸かぶりは楽勝やね!細身のロールケーキもいいかも(*^_^*)
あやかって、業者も色々考えるのね。

我が家は、手作り巻きすしを南南東に向かって、無言で丸かぶり。
太巻きはあきらめて、のりの長さを半分にした細巻きで挑戦、
一年間無病息災で過ごせますように。
♪└|∵|┐♪