ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

白犬

ロンいつから、シャンプーしていなかったかなぁ?
秋?から(^_^;)臭わないからまあいいやって
多分、ホコリかぶっているんやけど、
気持ち、しみたれた気がします。

今日、暖かいので、久しぶりにシャンプーやね。
ロンは、以心伝心、私が『シャンプーするで』って考えているのが解るのです。
私が殺気だっているのかなぁ?
しっぽが垂れて、逃げていきます。どうして気付くのかなぁ?

水が苦手なので、シャンプーの時、固まっています。ガタガタ微妙に震えて、気の毒やね。
腰抜けわんこです。

さらに、ドライヤーが大嫌い、(>_<)洗面所で逃げ回ります。
ドアの端にくっ付いて、もう逃げれない。
一苦労です。
ロンにとっては、寿命が縮まる思いかもしれません。

きれいな白犬さんに変身~~~ブチは気にしない。
ふかふか秋田犬に負けるな~~~?

先日買った、新しいリードをつけてみました。
ほんのり、いい香りがします。