ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

わんこのお仕事 春

なんだか地面が、ぼこぼこしています。変に盛り上がっているみたい、、、

わんこが見つけました。006 はて???

気になります004 前足で、落ち葉を、かき分けて、、、

掘ります、掘ります、気になります008 頭が地面に、、、、

息出来るの???窒息しないでね。ふんふん鼻息荒い~~~~野生やわ~~~

顔が土まみれです。御苦労さまですわ。

成果は やはり何もなし、、

まぁ、動物捕まえて、口にくわえて振り回されても、そんな状態を見るのは怖いから、猟が不発に終わる方がうれしいよね。

もぐら???ねずみ???はたして、、何の匂いがしたのかしら??

ロンは雑種やけど、同じブチ犬のジャックラッセルテリアは、狐の巣穴に入るのがお仕事やから、

もしかして、ロンも何か穴の中で捕まえるかしら???