ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

赤 赤 赤い~~

お正月の フラワーアレンジメント 造花のリース作りに参加しました。

看板犬デビューのレオくんがお迎えレオくん めっちゃかわいい~~~

雑種の男の子 子犬3キロ位だそうです。成犬になると大きくなりそうな、、、ラブラドールの目、色よね~~~

フレンドリーなわんこやね~~~つないでいても鳴かないのね~~エライエライ~~~立派な看板犬になってね~~~

「ビストロたけ」さんでの講習会は 初参加です。ドキドキ

アレンジは 和風と洋風 好きな方を選べます。私は洋風(リボン結びしめ縄)

先生の見本を参考に、針金でリースにパーツを付けていきます。

こっち向きがいいかな??悩んで014 まぁ いいかぁ~~

赤のリボン、バラ 実 赤がいっぱい~~~なんだかクリスマスみたいです。

お茶とお菓子つき017 ごまスコーン、さつまいもスコーン、シュトレーン

ホイップバターをたっぷり付けて ボリュームたっぷりでした。満腹~~~