ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

徳ちゃんありがとう

doaの徳永さんから、ファンレターの お返事いただきました

仕事から帰り ポストを見て 驚き わーい ぎゃー ロンちゃん 見て見て

犬に見せても解らないけど、ロンに報告 

ロンとしては、それより 早く散歩に行こうよって とこかな

下手な絵手紙でサンタさんの絵をかいたクリスマスカード、うつぼ(へんな魚)の燻製みたいなお酒のアテ、

それと、ハンドメイドのコップを送っていた時の

徳ちゃんのありがとう のはがきです。

 

貢物はもらっても迷惑かもしれなし、箱ごと 捨てられちゃったかも、なんて思っていたので、

とってもうれしいよ 徳ちゃんが私の作ったコップ見てくれただけでも うれしい

使ってって までは 言いません

本当にありがとうです