ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大吉徳売日 ネタバレ~~~

daikiti 入り口の前で撮影

doa初のファンクラブイベント大阪初日2部に参加しました。

トークが中心かな って思っていたんやけど、、まさしくそうでした。

まったり楽しい時間を過ごしました。司会者がいるんかい~~なんか変やね、、、

いきなり大樹くん、司会とかぶるわ

リクエストの上位曲を披露です、
無人
♪左手だけは離さない
 離さない~~~い~~~が長い、こめかみがに来ます、、、
 「誰が作ったんや!」って大樹くん
「大田さん大丈夫ですか?」


♪見えない海
3人の力強いハーモニーが聴けます。ノリノリやね

アコースティックベースの音、胸の奥まで届く
CDのベースのフレーズ再現されています、アコギとのかけあいも堪能

カップリングの曲 私も大好きです

Siren 稲葉さん作詞の曲 稲葉さんが「徳ちゃんデモテープないの?」って言われて、わたした2曲の内の1曲「徳ちゃんどんどん歌った方がいいよ」って、

「この曲は徳ちゃんに歌って欲しい」との事ですわ、、、


トークタイム とっておきの写真を見よう~~

大樹くん 黄昏マンゴーアイス カメラに 斜に構えてポーズをとっています。エビアイスはかっぱえびせんの味らしい

海外 タイマッサージの店の前(タイ式マッサージは、ストレッチを入れるので、もみ返しがないらしい)
マレーシア湿度が高く屋外40度、クーラーが効いた屋内は15度と、温度差が激しいので、スエットやジャケット持参で行きましょう。

アツアツ 徳ちやんとのやばい写真 コテを持つてお好み焼きだそうです。

糸まきまき釣りの糸を替える写真、足で???このやりかたは正解か???
テレビでもやっていました、、あっていました って、「あれ、そのパンツ、ベルボトム?」ってツッコミが、、、
大田さんは、もちろん パジャマもベルボトム?ってね、、、



徳永さん コックピット 仕事場の写真です。17歳の時に買ったキーボード、パソコン2台は、すぐに思い浮かんメロディ用と、ちゃんと仕上げ用とに分けているらしい、機材が要塞みただそうです。

河川敷 リフレッシュのためによく行く、淀川の河原
大樹くんが、「たまに見かけます 親指立てたポーズ一人で写真撮って怪しいわ」 

 

デビュー7年目ラッキー7企画、7歳の時の写真をみんなで見よう


まずカラー写真、砂浜に立つ少年、大樹くん「はぁい僕です!徳永さんセピア大田さん白黒でしょ」
面影あります
ええとこの坊っちゃん黄色のホットパンツ豊岡多分日本海

徳永さん~~パンダが柄の浴衣の襟が詰まっています。団地の4階に住んでいたそうで、夏祭り


大田さん、今の技術はすごいからね加工したの?なんて、山??「広大な土地を買いまして記念写真」お姉さんミニ可愛いポーズやね

アルバムの曲について~~~
♪Bye-Byeデフレーション デフレの内に出そう~~どうせ僕なんて、年やし、なんて言って自分からダメできへん って決ずに頑張ろう~~~

♪いっぱい いっぱい どんくらい好きかって、男性が女子を思う気持ち
まぁまぁ~~幸せ~~ごちそうさまやね


♪I Shing フロンティアライブの頃に書いた詩、今は少し想いが違うかも、みんなで大合唱しましょう

大樹くん 肩の力抜けて、楽しそう~~フ~フーやたら徳永さんの真似します


FM愛媛 doaのド~ンと歌ってみよう?私はラジオ聞いたことがないから、あっているかな???
大田さんのタイトルコール 早口 かむわ

即興で曲を作ってくれるそうで、♪ないないない~~あれ?聞いたことのある曲やね~~~

ラスト♪THIS LIFE

3ボーカル 堪能 ♪乾杯 も忘れずにね

 

もっと 歌を聴きたかったなぁ~~でも楽しい時間をありがとう~~~