ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

えっ、あなた作家さんなの?

昨日、芥川賞の発表をニュースで見たんやけど、
えっ、この 綺麗なお姉さんさんが、作家の先生なの?\(◎o◎)/
かわいい、美しい足、モデルさんみたいやね!
作家さんも、ビジュアル系が、ポイント高いのね。
苦労を絵に描いたおじさんは、もう古いのね。
実は、『乳と卵』川上未映子さんは大阪出身の売れてない歌手らしい?知らないよね。(T_T)
小説2作目で、受賞!スゴイね!どんな作品か気になるね。さらっと読める文体かな?文学界に載っているみたい、チェックしないと、
大阪弁で書かれてるのかな。
そして、随筆のタイトルが『そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります』おもしろそう、どんな感性の人かな?気になります。

今日Route24を走っていて、ウルフルズのツアトラと遭遇、並走しちゃいました
♪(^O^)♪~ ガッツだぜ! 頭をぐるぐる回ってるよ~~~