ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大きな幸せ

20日のB’zのライブ、近くで松本さんの笑顔がいっぱい見れて 大きな幸せ
 
更に、なんと 昨日松本さんから、ファンレターのお返事をいただきました。 大 大きな幸せ
Tak B’z とサイン 私の名前も入っています。
 
確かに松本さんの字です。 丁寧なサイン、人柄が出るのかしら?
ファンを大切にされる、うれしいです。
感激で、涙もの~~家宝です。スマイル
 
今までも、ファンレターを出していたのですが、お返事は初めてです。
お手紙や、貢物は、ライブ会場の段ボールにいっぱい入っているからね、
その中から、実際に目を通されるのは、たぶん一部だからね、
手に取ってもらえたことがうれしいです。私の「おにゆり」の絵手紙の絵を見てくれたと思うと、うれしいです
014「おにゆり」って大きいゆりって意味
この時期、山?草むらの中にオレンジのユリが咲いています。