ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

初氷

寒い、冷たい~~~霜で、土が白くなってる
外にある犬のおわん、氷張ってる!今日、初氷かな?
 犬は、夜、家の中(ゲージ)に入れている。だけど、芝犬のまるちゃんは、寒いの平気、気にしない!
犬小屋に入らずに、北風に吹かれています。
多分、夜も外で寝たいと思っているんやろな。家の中に入れられるのは、まるちゃん的には、迷惑な事かも、、、、
doaブログに大樹くんのup、
 2008年のレースの発表待ってましたよ。
GP2アジアシリーズ参戦、4戦のみやけど、思い切り走って、満面の笑み見せてね!

やっぱり、寒い日は、お鍋やね!
今日は、お刺身用のぶりを薄く切って~ぶりしゃぶ(*^_^*)
かぶをすりおろし、だし汁の中に大量に入れました。
あっさりと、いっぱい食べちゃいました。
温かいお鍋は、ほっこり心まで温ったまりますわ♪(^O^)♪~