ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

だいこん

先日 友人のお父さんの家庭農園 お野菜いただきました。

絵手紙にかいたの見てもらわなきゃねだいこん

葉っぱも 炒め物にすると美味しいらしい ごめんね~~捨てちゃいました、、、

 

今日のわんこの散歩 車に乗って、河川敷まで

なんと ロンは、「車に乗るよ~~お出かけよ~~」って言わなくっても、

テレパシーで通じるのよね  不思議やね~~自分から車の前に自然と行くのよ、、

こんなに私の気持ちがわかるなら、とっくに おりこうわんこになっているのにね。

ロン地面に釘付け005クンクン

まるちゃん007 何か???口にくわえています 拾いぐいやわ~~

わんこと走っていたら、リードが 私の足にからまり つまずいちゃいました、、、

誰も見ていなかったかな??ちょっと恥ずかしいわ~~~