ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

桃源郷

今日 4月8日は お釈迦様の誕生日らしい、いったい何年前にお生まれになったのかしら?

地元の小学校は 入学式です。今時は、両親が出席するらしい。パパママおめかししてますね~~~

子供よりママの年齢が気になります~~~

桜も散り始め、やけど、入学式までもってくれました。やっぱり桜の木の前で、集合写真とらなきゃね。

小学校の桜を横目に~~お天気がいいので、、ちょっと自転車散歩

今日のお目当ては 見納めの桃です。

桃源郷桃源郷 河川敷から眺めて~~桜より濃いピンクやね

高台まで行けば、もっと綺麗かも、、、、このへんで引き返しました。

農家のお母さん、花を摘花しています。013

やがて、実が~~高級桃になるのよね~~~

畑の縁には、ネットを張って、防風林???背の高い木が植えられているのね、、畑に松って変やね。