ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

たっぷりトート

超熟 食パンを食べて~~PASCOの点数を集めて

同僚の援助もあり、やっと30ポイントたまりました。ギリギリセーフ

計算すると 我が家は5枚切り食パン 5X15 75枚かぁ~~~

008 4月10日までだったのよね

少しあせりました

エコバッグ たっぷりトートpasco リサとガスパールのイラストです。

リサの大ファンなのよね~~~犬でも うさぎでもない?パリの生き物

我が家のわんこロンと 弱そうな表情が似ている気がします。(勝手な思い込み)

 

このバッグの難点は、石油くさい事

まぁ自然に消えるけど、、、入っていた使用上の注意書きにも書いています

「材質の特性上、若干臭いが残っている場合があります。~~~~しばらく陰干をしてください」って書いています。

後 取り扱い説明書には 振り回さない、色落ちします。火の近くに置かないで 等 注意が多いです。

思わぬ事故につながる場合があるかもしれない、、、???

はたして どんな事故が起こるか???想像してみよう~~~

耐荷重8キロなので、ロンを入れると 破れて 犬がケガをする、、、

防水加工をしていないので、、金魚をいれると アップップやね、、、