ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

雨上がり

もう晴れるかな??ちょっと不安、、、あれ 霧雨??降ってきたかも、、

桜の名所 山には、お~~観光バスが2台 止まっています。

行き先表示は 桜巡り、それに イチゴ狩りに行くんだ~~ いいなぁ~~

お寺の庭ピンクの桜026 青空が見えてきました。風は冷たいね

古木のしだれ桜 養生中 でもね 去年より元気に咲いている気がします。

しだれ桜 何だか幻想的

ちょうちんを付けて、夜桜 宴会の準備をしています。まだまだ寒いよね

屋台も出るのかな?

望遠レンズを付けたお父さん 撮影ポイントを探しています。

028 咲きはじめ?5分咲き??かしら