ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

まだかな?

先週は 桜まだまだ早かったよね。

晴れ温かい日が続いているから、もしかして咲いてるかも、、、

チャーリーで偵察に

いつものにゃんこ002 スフィンクス状態 固まってます。

やっぱり、ソメイヨシノ まだまだ、、、

003 見上げて、探して、つぼみがピンクになっていました。

お寺の方へ (古株風?見た感じ)の桜はちらほら咲いています。古株と後から植えた桜は種類が違うのかしら???

駐車場の端の桜008 日当たりが良いからか?一本だけ咲いていました。

山を見ると、薄っすらピンクが見えます。 (ヤマザクラ

009 いつものポイントで写真記念写真

毎週 偵察に来たら、一番の景色に出会えるかしら、、、

今日は、チャーリー元気に走れたわ って 追い風だったのね。