ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

唐揚げ

ダーリンが買ってきた スーパーのお惣菜 夜遅いので半額やね~~~

我が家では、揚げ物を作らないので(1年以上天ぷら鍋使っていません)、もっぱら、お惣菜と外食です。

唐揚げ二種類買ったのね046 半額シールに目がありません

チキン南蛮は宮崎産鶏肉使用 柔らかチキン南蛮ってシール(定価399円)

唐揚げは、桜姫鳥唐揚 あれ?かた肉って書いています。100グラム178円(ちょっと高めやね)(178 イナバに反応)

かた肉って???もしかして固い肉???肩の肉???

 

食べ比べやね~~~結果は  桜梅鳥に軍配が上がりました~~~鳥の味がおいしい気がします。

チキン南蛮はマヨネーズで味がごまかされちゃってます。

揚げ物プラス、マヨネーズって、、、カロリーが更に高くなるよね~~~(子供の頃、初めて食べた「ほか弁」がチキン南蛮でした、なつかしの味です)

レタスをちぎって、大根スライスも~~~たっぷり添えて、生野菜も採らなきゃね、、、