ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

絵手紙展終了

1か月って あっと言う間やね~~今月開催していた絵手紙展が終了しました。

昨年の絵手紙展を見て気に入り、今年も見学に来てくださった方、

2度、3度と、何度も足を運んでくださった方、

見ず知らずの私達の作品を写真に撮り、それの写真を届けてくださった、写真マニアのお父さん

下手な絵手紙やけど、楽しんでもらえてうれしいです。

 

花を見てきれいや~、野菜が新鮮~~、果物がおいしそう~~そして、大切な友人を思いかいた絵手紙は、生物(なまもの)です。

その時の気持ちが、紙からあふれ出ています。

下手でも気持ちが伝えたくって、かいています。

 

明るく、ワイルド~~~いつも笑顔が絶えない先生、お疲れ様です。

これからもご指導おねがいします。~~~

037