ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ベーグルベーグル

やっぱり、もっちりしておいしいよね。ベーグルベーグル けっこう大きいしね。

パン屋さんのベーグルはパサパサして はずれ~~やわって事多いけどね、

6個買うと50円引きにつられ、買い込んでしまいます。

甘い系 ココア&ホワイトチョコは外せません6月のマンゴーオレンジは色もびっくり、果肉入り、トロピカルです、贅沢初めての味やね。

今お気に入りは バジルチーズです。

お店で食べたのは013 マスタードポテト&ハーブチキン

今日のお昼ごはん、実家で、パン好きの母と、、、

真似して、軽くトーストしたヴォルケーノのベーグルにチキンを挟みました。レタスの代わりに千切りキャベツ、あと玉ねぎスライス、卵サラダ、マスタードをたっぷり塗りました。

我が家には001 包む紙がないので、ぼそぼそ こぼれちゃいます。大口開けて食べてね~~~

あら??指にマヨネーズが付いています。

でも 母は、穴の開いたパンは初めてで驚いていました。

おいしいって喜んでくれると私もうれしくなっちゃいました。