ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディを観てきました

私はリアルクイーン世代じゃないんだな

HIVその後のクイーンで知った世代〜CMソングなんかで有名な曲はみんな知ってるから

映画で使われている曲は〜あ、これこれ名曲だよね

 

 

70年代のレコーディングってほんまに手作り感満載で〜見ていて私もわくわくしてきました

ひたすら歌って音を重ねたり、工夫して効果音を作ったり

 

現在聴いてもアナログなのに〜完璧に仕上がっているって思うんだ

私の中では、フレディの歌声は100点満点の1000点位あって、規格外で初めから天国から歌声が届いていた感じだ

 

クイーンイコールイギリスと思い込んでいたので、フレディはインド出身って映画を見るまで知らなかった

タイツを履いたひげのおじさんと思っていたから

ずっとタイツじゃないんだ〜なんて思って

以外と若かったんだ〜なんて思って

あんなにお酒を飲んで歌えるんだ〜なんて思って

 

知らないことばかりでごめんなさい

 


f:id:ronmamasmile:20181214194342j:image

私の周りには、バイセクシャルの方がいないので、どういう心境なのかピンとこないのですが

周りの人は、口説かれないかドキドキしないのかな?

なんてしょうもないこと今思っています