ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Pleasant Garden

女子限定ライブ 大阪城音楽堂の野外イベントCA4C4ZNO doaが出演

全ての出演者を見ると、長丁場やね~~(1時30分~~7時過ぎの予定)

少し、風が気持ちよくなってきた4時前、やっとdoaの出番です。

大田さん日焼けしてるわ~~定番ベルボトム サングラスは野外では~~いい感じです。
徳永さんは、髪短くなり、白のTシャツが 若く見えます。

大樹くんは、「阪神タイガースを意識したんと違うよ~~」縦シマの綿シャツ、オレンジの時計やね。

「日焼け気になるか~~?
紫外線、シミ気になるか~~?」
徳永さん いつもこんな感じで、声かけしたっけ? ちょっとビックリ、、、ノリノリやわ~~


大樹くん、「暑いね~~僕らの出番になったら、ステージにも、太陽がかかってきました」
初め、後ろのエリアでステージを見てた との事、KANさんを見たのかな。KANの懐かしい「愛は勝つ」に感激~「まゆみ」新曲と23年間の歩みを30分でお送りします。
私は、あの独特のピアノ弾き語り、足?腰?の動き、サイドから観察
ベトナムアオザイを着て、トークもおもしろく、さすがベテランです。

今日のハレ野外にぴったりの選曲

大阪弁の曲をします 「笑うが勝ちや」

「Wave Your Hands」みんな手を振ってね~~大樹くん盛り上げます。

「グッディ☆バッディ」大田さんが気持ちよく歌いあげます。

「One Love」3人のコーラスを堪能 

「旅立ちの歌」しっとり3人のバージョン聴くの初めてやわ 

新曲をお届けします~~びっくりやね「This Life」かな?3人の力強い歌声 あ~こんな曲 待っていたのよ 大好きやわ~~
 

私は、アコースティックベースとアコースティックギター、パーカッションの編成が一番気にいっています。
フルバンドより好きかもね。


doa目当てじゃないお客さんのために、あっ聴いたことあるわって思わせる「心のリズム飛び散るバタフライ」はしないのね、私の予想はハズレやわ。

あっという間の30分 青空の下 貴重な時間でした。

3人の スケジュールがあえば、野外イベント、フェス等、出演してほしいなぁ~~

私は前半のみで、帰宅です。約3時間 屋外にいたので、何だか、顔が痛い、、、長袖シャツを着ていたので、手の甲と腕の色が、明らかに違います。日焼け止めクリームの効果はなかったようです。5月の紫外線は強力やわ~~