ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

会報VOL019

近頃、ブログにdoaのこと書いていないよねって、同僚から指摘を受けまして、、、、

私はdoaのラジオ番組が聞ける環境にないので、すっかりdoa話題から、乗り遅れているかもしれません。

今日、ファンクラブの会報が届きました。

相変わらず、小さい写真がいっぱいの会報なんやけど、爆笑大笑いあり(大田さんのおさげ頭)、にんまり笑ってしまうナイスショットがあります。

VOL019 8月12日発売のアルバムのジャケット写真、PV撮影の様子

なんとも壮大な景色(千葉)写真下からのアングルで、男の子長身足長3人が更に足長になっています。

年齢も、育ってきた環境も違う大人の男性3人やけど、どこか、心の奥の奥?芯?に、共通するものが流れているのでしょうね。

ずっと3人で歌い続けてほしいいと思っています。

 

そうそう、夜ランでiPodを聴きながら走っていると、、

doaの「君だけに気づいてほしい」が流れてきて、大樹くんの歌声~~~

音楽夏は暑いし、冬は寒い、秋風は切なくて、そんな単純に 物事考えられたら、、、音楽

私たち職場の 今週のテーマ「あきかぜ」やわ~~~

毎日暑くて、暑くて、あきかぜのイメージがわきませんでした、、、あっそうか~~

あきかぜは、切ないのね~~~

明日も仕事頑張ろう~~~