ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Circle Game Stage 18

小山卓治さんって  

10代の時、好きだったのよね、多分 特別ヒット曲もないから、知っている人は少ないと思います。

デビューはSONYだったので、チェックしてました。
私の中では、懐かしのシンガーソングライターと言うより、彼は正統派ロックのイメージ  ロッカーです。
ネットで検索すると
現在も、インディーズで活動されていると知って、先日 おもいきって、初めてライヴに参加しました。

7月26日 ANOTHER DREAMにて ドキドキ

大人の空間でした、初体験やね~~年齢層高いし、

KC380532 甘い声は健在です。(卓治さんは大きく写っている人)

懐かしの曲が半分以上かな?十分私も楽しめました。20年以上前の曲も、まったく違和感ありません。名曲がいっぱいなのにね~~~
50歳前後の現在プロで残っている人、たいていのロッカーは、異業種(俳優さん)に転向したり、体型が変化?太っていたりするよね、
彼は、年を重ねて、更に格好よく、危ないイメージは、そのままです。

バックバンドの3人は、若くて確か?26か27って言っていたよね。スリムで(足折れそう~~)、おしゃれで、今時の草食男子風(見た目だけかもしれませんが) ビッグになるかな?(loma Black’sって名前です)

親くらいの年齢の、小山さんとスマイリーさんに、いじられて、、、、ちょっとかわいそう~~~何事も経験かしら??

音楽を続けられる人って、ほんの一握り ずっと 歌い続けてくださいね。

 

彼の最近の歌「天国のドアノブ」の歌詞は、亡くなった友人を思って?作った曲かな?

音楽~~天国のドアノブに手をかける時 安らかにいられますように~~~ 音楽

なんだか、考えさせられるよねって思っていたら、

 

歌手の川村カオリさんが乳がんで亡くなられたって、今週ニュースが入ってきました。

もっと、もっと、生きたかったよね。

私たちにテレビを通して、精一杯生きられている姿、闘っている姿を見せてくれてありがとう。