ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

4枚で1000円

CDレンタル、以前は5枚1000円やったのに、1週間 旧作 現在4枚で1000円なのね。

借りようか 迷っていて、時間がたってしまったけど、音楽やっぱり聴いてみたい

え~~今頃って 言われそうやけど、私の選んだ4枚は014

山崎まさよしさん邦楽のカバー「COVER ALL Ho!」と洋楽のカバー「COVER ALL Yo!」

ゆるーく、リラックスして楽しめる作品です。 のんびりビール片手に昼下がり~~~ (私はお酒ダメやけど、、、)

選曲は有名な曲ばかりやね、彼にかかれば、ひらめきどんな曲もおいしく料理されています。お腹いっぱいです。ごちそうさまです。

ジャケットが素敵です。まさよしさんがシェフ、板さんになっています。サブタイトルも粋やね~~~(Your Song ~素材の美味しさをそのままに)この曲は温かい前菜です。

 

hideのライブアルバム1996年に行われたライブファイナル代々木「PSYENCE A GO GO」

Xは苦手やけど、hideのソロはPOPなロックです。ウインク大好きなのです。映像で見てみたい。

ライブのMCも入っているんやけど、観客のことを。「お客さん」って呼びかけるのね、ちょっとびっくりです。違和感ありです。(ファンの皆さんごめんなさい)

 

土屋アンナちゃんLOVENUDY SHOW!」ロックがお似合い めっちゃかっこいいママです。邦楽とは思えないです。

4枚ともお勧めやね~~~