ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

イチブトゼンブ

天気予報以上に、雨が降ってびっくり、、梅雨時よりも、わんこの散歩で濡れたかも、、、

散歩の時間帯が悪かったのかな?高校野球も途中で中止やわ~~~

先週発売になったB'zのシングルイチブトゼンブ夏らしい曲 3曲入り

POPなロックは大好きです。たぶん私の年齢層のファンが好みそうな気がします。

山ぴー主演のブザー・ビートの主題歌です。ドラマは、山ぴーがバスケ選手って設定に無理がるわ、母も若すぎ~~私はついていけず、初回でリタイアしちゃいました。彼のきれいな顔は好きなのですが、、、(「ランチの女王」の頃、こんなかわいい顔の男の子がいるんだぁって感動しました。)

歌詞も、ドラマ若者の恋愛をイメージしているのかな? 「アナタは私のほんのイチブしか知らない」

そう私のように、10年以上いっしょにダーリンといても、「すべてを知るのは到底無理」なのです。

稲葉さんの胸筋が気になります。細マッチョかしら?いやそれ以上かな?

松ちゃんは、相変わらず、癒し系

 

ネットで見た、PVが、めっちゃかっこいいのです。稲葉さん若いです。

そして、「DIVE」の方が、ゲームムービーのようで、、ドキドキ、、、20年前の洋楽ビデオみたいです。(マッドマックス映画のイメージかな)見いってしまいます。お金かかっている気がします。

 

私は、勇気がなく参加しませんでしたが、今日はお二人は 大阪サマソニ出演でした。楽しまれたかな? 

私の好きなリンキンパークも出演しています。見てみたい~~けど怖い~~~

夏の野外の暑さ、、、待ち時間、たぶん無理~~~押しつぶされそう~~~倒れそう~~~

でも今日は、雨で、ぐじょぐじょ???、長靴が必要かもね。

フェス参加の洋楽ファン若者も、「B'zってけっこういいかも」って思ってもらえたら うれしいぁと思う、おばちゃんでした。