ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

激やせ

痩せたって~~~私じゃなくって (こんなに汗かいて、無駄な有酸素運動しても私は、同じ体重をキープってことは、今がベスト、、かしら? 毎夏より体重計の表示は重いんやけど)

しば犬のまるちゃんです。020 貧相ですわ、、、

数か月前、体調を壊して、6キロちょっとになってから、たぶんそのままの状態なのでしょうね。

夏毛に、入れ替わり、さっぱりして、さらに、やせやせ~~~骨骨~~~

超コンパクトなわんこになっています。

お年寄りわんこ、、、迷子のなっても、、野良犬と思われるやろなぁ~~~

数年前、激太りで、丸太のような状態の時は、10キロあったこともあるから、、別犬よね~~~

散歩のときは、ハーネスを付けているんやけど、細くなったので、、ぶかぶか~~~ゆるゆる~~~

抜けそうで危ないわ~~~一番短くしてるんやけど、、、

新しいのを買うのもね~~ワンサイズ小さいのは、小型犬用になってしまいます、幅も狭く、頼りなく思います。

とりあえず、無理やり長さを調節って、糸で縫って(手縫い)短くしました。ジャストサイズになりました。