ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

忘年会

年末は確実に近づいています。
 
今日は忘年会音楽(他部署から私たちのグループに入った人の歓迎会も兼ねています)
同僚の知り合いが料理長のお店 旬彩 私は初めてのお店です。
虹みんなお酒を飲まないので、ウーロン茶で乾杯~~~ 虹
おつかれ~~って いきたいところですが、まだ木曜日なのよね、、 明日も仕事、、、
002 御膳 かわいいお皿に色々入っています、上品やね。
 
上から、ホタテのサラダ、天ぷら(アツアツ、えびプリプリ 頭もカルシウムいっぱいかしら?パリパリ食べちゃいました) お刺身
焼き魚とさざえ、サーモン(花びら風の盛り付け ゼリー状のソースが周りに ) 煮物
なべ えび イセエビのグラタン風?長いお皿に盛られています。
ポン酢は、酸っぱくって ちょっと高級感ありやね
抹茶ケーキ 抹茶のクリームを挟んだケーキ 小豆が合います
たらふく食べて、満足やね~~~お腹いっぱいです。 爆笑
 
なんと予算が余ったので、お土産付きお土産 箱を開けてびっくり 
ちゃんと1本あります。太くて長いです。そうそう想像していた長さです。LOVEチョコスポンジのロールケーキLOVEイチゴが挟まっています。
 
満腹なのに、別腹やね
食べちゃえ~~~
 
誕生日スポンジ ふあふあ 真ん中に隠し味かしら カスタードクリームも少し入っているみたいです。
ケーキを食べるとクリスマス気分やね。