ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

甘夏

もう季節はずれで売っていないと思うと、よけいに食べたくなる。

スーパーにはなさそう、果物屋で発見

見たら買わずには帰れない、ちょっと傷が目立ちますが、、、、

甘夏 4個で250円 店頭にあるだけ、最終です。

野菜室に入れるようにと、おばちゃんがアドバイス

パサパサかなって不安でしたが、思ったより、みずみずしくって よかったです。

近頃の甘夏って、甘くなってるよね。

子供の頃に食べたのは、酸っぱくって、お砂糖をかけて冷やして食べたよね。

ただ大人になって、酸っぱい物が、おいしく感じるようになったからかしら、

私は、レモンの丸かじりも、大好きです。

かんきつ類を食べると、かぜのひき始め(ちょっと喉が痛い時)などは、思い込みかもしれませんが、治っちゃいます。

ビタミンCパワーやね~~~