ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

濃霧注意報

晴れ朝、通勤途中、霧が立ち込めていました。
川の近くやからかな?って思っていたのですが、都会も濃霧 写真夕方のニュースで、幻想的な映像が流れていました。
 
どうして霧がでるか?説明してたので、
ウインク放射霧は 風のない 雨上がりの朝、湿った空気が冷やされて発生、雲が地面にくっついた状態だそうです。
私が見たのは、蒸気霧?かしら(川霧)暖かい川や湖などに冷たい空気が流れこんで発生
それにしても、今日温かかったね、朝布団で寝汗かいていたし、寒い日との温度差が激しいので、体調管理に気をつけなきゃね。
 
そうそう
新聞を見ていて、目に入った記事 星万能川柳 月刊大賞11月を紹介
新潟の人らしいです 晴れ編む機械すごいなじっと軍手見る晴れ なるほど、、、、一般人???
 
踏切の前、渋滞中 前の車写真塗装変ちゃんと写っているかな?
マークを中心に、左右で塗装の色が違う気がします。
購入時からでしょうか?おしゃれなのかな?気になります。