ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

チャーリー空(そら)

晴れこの暑い夏に、連日34度35度、暑さを気にせず?
自転車を買っちゃいました。自分でもあきれちゃいます。
 
前々から欲しかったんやけど、 ライトブルーのきれいな色に、一目ぼれ LOVE
超レア物、日本のカタログに載っていないモデルらしいです
お店で見て、。
私もこの色を見るの初めてで、驚きでした。
ちょっと太めのフレームとタイヤかしら?

TREK 7.2FX WSD

女子用 初心者向け 超エントリーモデル 

TREK 7.2FX WSD命名 チャーリー空

ライトブルーは空色なので、チャーリー空(そら)って呼ぼう~~~

汗だくやね、キョロキョロ昼間は暑くてまともに、乗れません、早く涼しくならないかな?
とりあえず、家の周りを、ぐるぐる、走りやすい道を探索中。