ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

クルミッ子

今日 久々に「笑っていいとも」を見ていると、「夏のそっくりさんカーニバル」がやっていた。
毎年夏休みに、一般人が、誰誰に似てます~~って出演するよね。
え~違うって思うことが多かったけど、今日の出演者は、いけてました。
野球のまーくん似の子供、爆笑
双子ツインズの子供 卓球の愛ちゃん似てます、そして 
錦戸亮くんにそっくりの双子  めっちゃ LOVEかわいい~~~亮くんが二人います
思わず拍手、テレビに向かって大声を出しちゃいました。皆さん文句なしです。
週末に増刊号あるかな?録画して保存しなきゃね。 
 
鎌倉の紅谷 クルミッ子クルミッ子小さいけど100円位らしい
 リスの絵がかわいいよね。クルミがたっぷり入った柔らかいキャラメルを手焼きのクッキーで挟んでいます。
手作りの優しい味がします。
ちょい甘いけど、牛乳と合いますね。