ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

黄金色

田んぼが、黄金色になってきました。チャーリーでお散歩へ

田舎は 稲刈りが始まっています。

電車からは、稲刈り風景が見えるとの事、近くまで行ってみよう稲刈り前

ここは、まだ早いかな、、、めっちゃ田舎に見えるよね~~マンションないし、、、

もう少し行くと、014 稲刈り途中やね

明日は 景色が変わっているでしょうね。

空が、秋らしくなってきました。風も気持ちよかったです。

いつもの堤防020  向こうの黄金色の所が気になって、近くまで行きたかったのですが、堤防から降りれずに、周りを、大周りに、ぐるぐる~~、仕方なく写真を撮りました。自分の影が長くなっています。

田んぼの形が、曲線になっています。021