ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

MISIA 2009年2月1日 大阪城ホール

MISIAのライブ大阪2日目に、昨日参加しました。
センターステージになっているので、スタンドからでも、近い♪(^O^)♪~よく見えます
360度観客、本人は緊張するでしょうね。スタンドの下?せりから登場
それにしても、ステージ下は、楽屋?着替え(・_・;)狭そうなのですが、どうなっているのでしょうね?

この日はスペシャル\(^o^)/特別にバラードが一曲多く懐かしの『恋する季節』アリーナで演奏されるのは9年ぶりらしいです。

『約束の翼』まさしく大阪城ホールに天使が舞い降りた。
クリスタル風の翼が付いた椅子に座り、赤いライトに照らし出される♪(^O^)♪~幻想的です。

彼女の優しさがいっぱいのライブでした。

楽しかったなぁ
レインボー色ドレス(*^_^*)キュートなのよね、みんなに振り付けをレクチャー
私の位置から見ると、ダンサーと斜めに立って、決めのポーズ?めちゃくちゃかっこいいです。
あれ?皆さん座ったままなの?
アリーナとスタンドは、別世界なのね~~~せっかく、楽しみにしてたんやから踊らなあかんわ。
お客さんは、アダルト?年齢層が高いのね~~~おとなしい~~~初参加の私は、勝手がわからへんけど、盛り上がっています。

彼女はMCの声が少女のようです、歌っているダイナミックな印象のギャップに戸惑います。
レーザー光線、キラキラ、センターステージのショーは、巨大ディスコやね

世の中にこんなに声量があり、低音から超高音まで操れる♪(^O^)♪~きゃしゃな日本人歌姫がいるなんて、奇跡かも

☆.。.:*・°☆ありがとうMISIA愛してるよ☆.。.:*・°☆