ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

メインは

梅雨の真っ只中、雨が降るかな?警報が出たら来週に延期なんて、

言っていたのに、、、結局 昼間~~雨は一滴も降りません。

無事開催 河川敷で 平和大好きマラソン大会

大会って 名ばかりで、タイムも順位も取りません。

2時間以内で、5キロでもハーフでも、好きなだけ、走れるだけ、勝手に走ってください って企画です。

準備体操、ストレッチを指導してくれるのは、ノリノリ~~たぶんエアロビの先生ののでしょうね~~~

けっこう楽しいかも。

ゆる~く 走ろうね、、、、でも 暑いわ、汗だく、、、

この大会のメインは、004 バーベキュー

ビールで乾杯~~~って私は、ジュースやけど、

炭で焼くと、おいしいね~~~肉 焼き過ぎたら あかんで~~

煙い 煙い 全身 焼肉の臭いが付いてそうやね。

フラダンスの披露があり、楽しい時間を過ごせました。

皆さんお疲れ様です~~~

 

やっぱり日焼けが~~顔が一段と黒くなっています、、、足には、スパッツの跡が、、、