ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

田の浦オレンジ

すいか、みかん専門店で、近頃 買い続けています。

田の浦オレンジ007 夏みかんの一種かな?

皮が、つるつるしているのが特徴らしいです。

贈答用は1個 100円以上するのですが、籠もり~~家庭用やね、B級品

形が変でも、ほくろがついていても、関係ないよね、、、

私が買うのは4個200円かな、 250円もあります。

かんきつ類が大好きなので、酸っぱい果実がないと寂しいです。

冷蔵庫で冷やして、半分だけって思っても、1個食べちゃいます。

 

今日 一日 雨が降り続いています。

傘さして、近所のスーパー 2件ハシゴ~~~

特売品の砂糖、牛乳 重いなぁ~~