ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

先日、蓮の花が咲いているかな?って思って行った池

残念ながら、、、まだ時期が早かったみたいで、、、出直しやね~~~

でもね、写真池で楽しそうに泳いでいるkame 亀 発見

近づくと逃げるのね、、、デジカメを向けるとわかるみたいで、望遠で撮ったので、ピンぼけやね~~~

5匹、6匹いるのかな? びっくり見てると癒されます。のんびり気分になります~~~

甲羅干ししているよ~~

 

同僚の実家では、縁日の亀が巨大になり、現在は、衣装ケースで飼われているらしい、

一度 おじゃまして、見てみたい気がします。

022 一匹だけ???カモ???音楽連れ合いはいないのかな???

寂しそう、、、