ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

さくらんぼ

この時期 お楽しみ~~友人と お取り寄せしたさくらんぼが到着

008 送り状に、さくらんぼのイラストが印刷されています、専用なのね

赤い宝石~~~佐藤錦 秀 L です。

私は、一度だけ、山形に行ったことがあるんやけど、

印象は、きれいなお姉さんも、山形弁??で、えっ?って驚いたのを思い出します。(後は、思い出せない)

さくらんぼ 甘酸っぱいリッチな気分やね~~

幸せいっぱい大塚愛ちゃんの 

♪愛しあう二人 いつの時も 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ ♪

が ぐるぐる 思わず歌いながら パクリやね~~