ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

笑タイム

ラフターヨガ(笑いヨガ)のセッションに参加しました。

先生の提案爆笑 「ラフターヨガの時間を笑タイムって今日から命名します~~~」

SHOW TIME みんなが主役やね~~

男の子子供にかえって~~ワッハッハ 笑おう~~楽しいよ~~~

ラフターヨガはジェスチャーをして笑います。即興?演劇部です。

お題は タケノコ掘り009 こんなに大きくなったタケノコは食べれません

市毛良枝さん似がリードしてくれました。みんなで真似します

まずは~~たけのこを探して~~~あった~~

トンガを振りかざして、え~い え~い 掘ります

(テコの原理も必要かしら???)

グイ~ぐ~い~~ポッコ??

よっこいしょ~~???

爆笑ワッハッハ ワッハッハ

私はタケノコ掘りをしたことがありません。バーチャル掘りは成功かしら???

 

そうそうテレビで 晴れ新鮮なタケノコの見分け方を紹介されていました。

穂先が薄い黄緑色、根のブツブツがピンク色(時間がたつと黒くなる)が掘りたて新鮮だそうです。