ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

今月の

いつも立ち寄るBAGEL&BAGLE

もっちり大好きなのよね~~ハズレがないからね 気になる今月のベーグル

右 キャラメルコーヒー003 ベースがほろ苦く、でも甘い、おやつベーグルやね

左は 初めて買ったトマト&チーズ ヘルシー感があります。トマトにバジル、パルメザンチーズ 相性ばっちりです。

上のマフィンは カロリーが高いのを気にしちゃ食べれない、やっぱり外せない バナナ&ウォルナッツ

大のお気に入り こんなにおいしい物があるなんて~~~くるみの食感と柔らかい生地 バナナの香りもいい感じです。

レシピ本を持っていますが、こんなに、柔らかくしっとりしたマフィンは作れません~~

サンドは001 エスニックツナ

ちょっぴり辛いソースと、ツナマヨネーズやね、私はバーガー、サンドの食べ方が下手なので、かじると、まずパン、具を押しやってしまい、メイン具、ソースが最後に残ってします。

食べ方に コツがあるのかな???