ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

春の花

本日の絵手紙サークル お題は「春の花」

はがきに好きな花をかきます。

皆さん 母娘草 あやめ パンジー すみれ デージー ラナンキュラス あざみ 色々やね~~

春は次々 花が咲くので あれもこれも かわいいね~~って 絵の題材に困りませんね。

irisu あやめ?英語名アイリス、イリスって言うのかな?

はがき いっぱいに大きくかきすぎたので、何かわからないね、、、

 

最年長のおじいちゃん 元気いっぱい 地中海キプロス島、トルコに旅行に行ってきたそうです。

トルコの女性は魅力的だそうで、トルコの中学生と友達になったとの事 若いです 

トルコは3回目だそうです、いいなぁ~~~

おじいちゃんが 絵手紙に添えた言葉が素敵だったので、拝借します

「光の春になりました」

「爽やかな風 思わず 深呼吸」