ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

第36回大阪府チャレンジ登山大会

事前申し込みをしなくても参加できるので、早起きして参加しました。ダイヤモンドトレールへ

近鉄電車 二上神社口まで、電車を乗り継ぎ~~~ぐるっと遠まわりです。高速を使えばすぐなんやけど、、、

スタートとゴールの場所が違うので、電車でないとね、、、道の駅ふたかみパーク當麻集合

受付で8時スタート001  なんと~~きっかり参加番号4000番きりがいいです。チェックポイントでハンコを押してもらうとき、おばちゃんに良い番号やね~~って言ってもらいました。

チェックポイントでもらうアメちゃんに癒されました。水がもらえるので、こんなに持参しなくても良かったかもね

山岳マラソンの部(山走りトレイルラン)の人達も走ります。(私は徒歩)

お猿さんのツナギのお兄さん004 突進して行きました かっこいい~~

みなさん どんな 足してるの???役小角がいっぱいます。

結構 年配の人も走っていて驚きです。若者は陸上部の人なのかな?高低差を走れる身体能力すごいわ~~相当練習しないと危険です。

桜、川の流れを横目に003 019

周りの人々のテンポが早くて、流れに乗って歩いていると 私は息切らし、、、汗だくです。

初級ゴールポイントの葛城山で、おにぎりを食べて 休憩葛城山頂 959.7m

水越峠への下りの石段が めちゃくちゃ段差があり、驚き~~転んだら 大迷惑、一歩一歩確かめてね

下ったら、また登らないと いけません、、、ふうふう~~

もう足が上がりません~~あかんわ~~休んでばかり、、、

中級ゴール なんとか目標の金剛山 中級ゴールに到着

関門~~制限時間が2時なので、、、私は2時13分 ここから先に進めません。

まぁもう私には 登れる足は残っていないので、、、登山1年生の私には限界やね

記念の中級認定書とTシャツ

 025 027

雨もふらず、元気に帰宅できて、本当に良かったです。

明日の筋肉痛を覚悟しなきゃね。